電車男

電車男
「電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!
エー!さすがにそれは行きすぎだろ!
ちょっと待とうぜ…!
私としてはこれは、「男女2人の胸うずくエピソード」+「毒男たちの阿鼻叫喚と喜怒哀楽」がセットになったものであって、というか毒男たちがいるからこそそれがクッションかつスパイスになっていて、純粋に不器用な男とそれを優しく導く女みたいな映像になっちゃったりしたら、映画なんて出る人はビジュアルもそこそこなんだろうし、それこそなんかほんと「良い感じ」みたいになっちゃってちょっと上滑りみたいになるんじゃないかと思うからやめようぜホント!(普通に幸せな人を見ると涙が出る性質があります)
まとめサイトhttp://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/