ヘアコンタクト

ヘアコンタクトのCM「家族編」
http://www.propia.co.jp/kazoku2.html
ヘアコンタクトを使って色んな髪形に挑戦する父と兄、という設定で、お兄さんが「いくら出来るからって何やってんだ」と思わずにいられないようなレゲエ臭の漂う髪形になさるのですが、そこでの会話。

妹:「引っ張っても痛く無い?」
兄:「うん」

これに関して、今までヅラ着用で髪を触られる事にゴルゴ13の如く過敏になり続けていた人というのは、「おいおい、引っ張るなよー。痛いじゃないかー(笑」という会話を楽しんでみたいと思っているのではないのか。そういう充実感を求めているのではないのか。そこんとこどうなんだプロピアさん、と、別に自分がヅラでも無いくせにわけのわからない物足りなさを感じてしまいます。