「ドラゴン&ボールアワー」

誰が喜ぶのか全くわかりませんが、メモまでとってしまっていたのでここに書いておきます。ドランクドラゴンの2人とフットボールアワー岩尾の初キスエピソード。

  • 塚地
    • 高2の夏
    • 男友達4人でナンパをして一緒に遊んでいた女の子の中の1人と二人きりでジュースを買いに行った時、缶を取ろうとした手が触れ合い、目が合った次の瞬間キス。
  • 鈴木
    • 21歳
    • 女友達(彼氏アリ)を相手に、「この子は自分の事が好きなんだ」という確信を持って片思い。(鈴木曰く、「だって手とか舐めてくるんだもん」)
    • その子が運転する車の助手席に乗った際、横から不意打ちでキス。
    • 女の子は急ブレーキをかけ、「きったねえ!」と。更に迫るも、走って逃げられる。
    • その子が今の嫁。
  • 岩尾
    • 23歳
    • 初めての彼女と、交際一ヶ月目に遊びに行った京都鴨川にて。「こっち向いて」と誘ってキス。

ダントツでおかしいのが鈴木。キスされて「きたねえ!」で逃げた女が僕の女房です、って。どういう迷路を歩んだらそういうエンディングに辿り着くんだ。攻略本欲しい。活かしたい。