トラックバック送信されるの怖い。すいません。

「おれはおまえのパパじゃない」(id:kowagari:20041020#1098240383)で書かれている「DVDはおかしい」話に激しく同意。
特典映像云々は、まだ「どうせ出すなら特別版を後出しにするようなマネすんなよ」(例:「ロードオブザリング」)とは思うものの何とか納得出来ない事もないのですが、ガキの使いDVDに至ってはほんとにそうで、こちとら放送打ち切りになった関西在住なために、見ようと思ったらDVD買うか借りるかするしかないんですよ。完璧に足元見られまくりなわけですよ。「見たいんだろ?」ってニヤニヤされたら歯軋りしつつ「見たいよ馬鹿!」って札を撒くしか無いんですよ。
ちなみに私の部屋に来ると、過去数年分(2000年〜打ち切りまで)くらいのガキの使いの録画ビデオが見れます。先日、付き合っている人(関東在住)に「プレゼントは何もいらないから、私のために毎週ガキの使いを録画してくださいお願いだから」と言ってみたら即座に「ヤだ」という返事が返ってきたので絶望しました。