カリスマー

大麻美容師の評判」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041016-00000011-ykf-ent
葉っぱ使用で捕まった、カリスマ美容師に関する続報。
美容院自体が苦手な私は、カリスマ美容師は勿論「予約は3カ月程度待ちがザラ」がもう意味がわからない。何だそれ。待ってる間に髪も気持ちも変わり放題じゃないですかそんなん。

美容室のホームページで、「頭の中までピンクの花が咲き乱れ、絶好調の毎日を送っています」と記していた川畑容疑者。逮捕後、カリスマの頭の中には、どんな花が咲いているのだろうか。

こういう文章を思いついてPCに打ち込んでいる最中の記者さんはどんな表情だったんだろうか、の方が気になる。ちなみに私は今無表情です。