野菜生活Soft

ネット上で動画が見られるようになったようなのでもう一度書きます。
Sweet Family編Sweet Lovers編
放送開始から数日。気付いたんですが、昼間は「家族編」・夕方〜夜は「恋人編」の放送率が高い。確実に高い。だって昼間に家族編4回くらい見たけど恋人編は全く流れなかったもの。夜にテレビつけた時には逆で恋人編ばっか流れてたもの。
これはもういよいよ訴訟とか起こしたい。時間帯の視聴者層に合わせてるんですヨーとか言われても起こしたい。「夜・部屋・1人・スッピン部屋着」っていう状況で恋人編を見せられた時の消え入りたくなるような気持ちをどうすりゃいいのと言いたい。

今回のCMは、街で見つけた親子・カップルのみなさんに出演をお願いし、お互い"本当のキス"をしてもらう映像を中心に全篇を構成しています。
(略)
本当のカップルだからこそ伝えられる初々しさや、ほのぼのとした雰囲気
解説ページより

アッソウ。「ひょっとしてエキストラなんじゃ」っていうのに最後の望みをかけてたんですけどアッソウ。そうなの。本物なの。本物のイチャイチャなの。本物の初々しさなの。へえ…。(泣きたい)