乙女ゲーム語り

新たなカテゴリを新設しました。「萌」です。
これからこのカテゴリで物凄い勢いで乙女ゲーム語りをしますので、そういうものについてこれない人・引く人・「オタクってキモい」と真顔で言える人は近づかない方が賢明だと思われます。「確かにキモいし引くしちょっとどうかと思うけど、でも私はそんな事で山田さんを見下したりしませんから!」と真っ直ぐな瞳で言ってくださるような方も、ある意味罵声を浴びせてくる人より精神的ダメージが大きいので同じく読まないでください。すいません。
ほんとはこれ「乙女」にしたかったんですけど、そうするとなんか、コスメやら桃色片思いやらおすすめ雑貨やら美味しいスイーツやらの話をしてるんじゃないかと勘違いされそうなのでやめました。当方、オタクです。
「ゲーム」カテゴリでチョロっと書くだけじゃなく、もっと熱く乙女ゲームについて語ってみたい!恥ずかしい!でも語りたいんだからほっとけよ馬鹿!恥ずかしい馬鹿!という葛藤により生まれた「萌」カテゴリ。基本的に過去の日付で書くつもり(最新日記には反映させない)なので、「萌」のリンクをクリックしない限りは目に入る事は無いと思います。
「こんな人だとは思いませんでした」というような冷たい視線が降り注がれそうな気がヒシヒシとするのですが、「どういう人だと思ってたかわかりませんがこういう人です!」と開き直るくらいの勢いで頑張りたいと思います。当方、かなり濃いオタクです。泣かない。