森博嗣(にどれだけ捕らわれてるんだろう私は)

雪乃さんからトラックバックが。
id:sunny:20040902#1094107864
「森合宿」(森作品について夜通し語り合う熱き場)へ参加して欲しかった、ということですが、わたくしそんな場で自分を貫きとおせる自信がありません!3〜4人に囲まれて小一時間ほど語られたら「やべー。犀川しびれる」とか言い出しそうな自分がいます!多分、赤子の手を捻るが如しです。合宿からの帰り道、チョコレートを口の中で溶かしながら日傘を差してしまいかねない。
「それでもやっぱり鼻につくよ!ついちゃうんだもん!」と地団駄を踏む事しか出来なさそうなのですが、とりあえず今は萌絵の萌絵っぷりに身悶えしながら「冷たい密室と博士たち」を読みます。