てじなぁに゛ゃ

子供マジシャンの山上兄弟は手品が終わった後、それはもう愛くるしい表情をするのですが、「かわいいよね僕」臭がプンプンする作り上げられた笑顔なので、もうワンランクアップして「計算してるんだけど自然でしょ」みたいな笑顔を見せて欲しいですオバチャンは。もしくは山上兄弟にドッキリ的なものをしかけて「えー!?」とか混乱したりいきなり鳩(実用的)をプレゼントしてみたりして「ワア!」とか素直に喜んでる様とか見せて欲しいです。ハァハァします。
しかし、あと何年あの輝いた瞳が維持できるんだろう。
今日の私の一連のはてなダイアリを見て、私が「はぴひる!」を見ていた事がわかった人は私の仲間です。番組改編の時期まで待たず、サッサと打ち切った方が出演者のためになるじゃないでしょうか。