ヌード

ちょっと前にどこかの国の五輪出場選手(女性)達が雑誌でヌードになっていて、そのうちの1人が脱いだ理由をたずねられて「生活のため」と答えていて「うわあ…」な気持ちになった。
いや、確かに金のためなんでしょうけど、こう、「嫌々脱いだんだ…」と思っちゃうともう私の心の中に住んでいるオッサンがショボーンとなってしまうんです!素直な気持ちで見れないんです!「わー。いい体してんなー」とか思えないんです!昨日も昨日で「ガケっぷちアイドル」くまきりあさ美が「写真集を出したんです」と宣伝しつつ、「ほんとにガケっぷちなんです。ギリギリまで脱ぎました」と言ってるのを見ちゃってまた心のオッサンがショボーンなんです!
まあ、かといって「自分の一番綺麗な時の姿を残したくて」なんて言われると私のドス黒い腹の底がうずくんですけどね。