ダウンタウンDX

ロバートが出るのを忘れていて、前半30分見逃した。ギイ。
秋山が好きなんですメモ

  • 秋山は洗濯機を持っておらず、脱いだシャツはそのまま置いて日々積み重ねている。そして1年くらい経った頃、積み重ねたシャツの一番下のものを着、それをずっと繰り返してグルグル着回す。洗ったりは一切しない。本人曰く、「1年くらい経ったらもうほっといても綺麗になってんじゃないかと思って」「空気洗濯」
  • 子供の頃、秋山の実家の隣の空き地では動物の検査がよく行われており、ある日起きてカーテンをあけたら、窓から100頭近くのキリンの頭が見えた。驚いた秋山がそれを学校で報告すると、授業が中止になり急遽キリンのスケッチ大会が開催された。

「秋山好きだけど、多分私と付き合ったら2日も持たないだろうな…」というところまで想像してみたりしています。キモい。