もう書いちゃえ

波田陽区Tシャツ
http://www.ntv.co.jp/shop/t_shirt/pop_hada.html
もしも、すごく仲の良い人がこれを着て来たら、波田陽区の顔の部分を重点的に拳で殴ってあげたいです。ちょうど肺のあたりだし。
ちなみに通常程度の付き合いの人が着て来た場合はTシャツに関しては、私も大人ですので一言も触れません。
http://www.ntv.co.jp/shop/t_shirt/index.html
↑にて一覧が見れるのですが、「火サス」バージョンと「日テレジャンボリー(特に黄色)」を購入するような人とはあまり関わらずに生きていきたいです。
あんまり関係ない追記:Googleのイメージ検索で波田陽区の画像を探そうとしたら、「波田陽区」のキーワードで何故かパペットマペットの画像がHITした。「中の人が同じ」だったら良いのになあ。いや、良くないけど。