美川憲一の謎

http://d.hatena.ne.jp/furamubon/20040720#p3
で少し書いたのですが、じゅんさん(http://watarigani.jugem.cc/)へ捧げる補足。
美川憲一
・「男と女、どちらが好きなんですか?」の質問に、「どっちでもいいんじゃない?」
・ただ、若い頃から男に追いかけられる事が多く、トラウマになっている。
・どちらかと言えば気持ちは男性的?
・性欲は淡白。
ちなみに情報源は「本当にあった笑える話」Vol26における桜木さゆみ美川憲一へのインタビュー漫画です。
こういう雑誌を買って読んで、あまつさえ保存までしている私については触れないでください。
追記:トラックバックを送ったつもりなんですけどJugemの方が不安定でよくわからない。また後で様子見ます!
追記:「トラックバックに失敗しました」って言われたので何回もやってたら二重になってました!すいません。