ウォーターボーイズ2

人様が感想を書いていましたので私も書いてみます暑い。
http://www.fujitv.co.jp/waterboys2/index2.html
■水嶋泳吉(市原隼人)…森山直太郎に見える。なんかいつも悩んでそうな顔。
■山本洋介(中尾明慶)…犬っぽさに萌える。散々冷たくした後、ちょっとだけ優しくしたりとかしてみたい!(軽く病んでいます)
■川崎仙一(斉藤慶太)…濃い。
■岩田厳男(小池徹平)…昨日の放送でちょっと萌え。
■北川梢(鈴木えみ)…女の子(どれも同じ顔に見える)の中では一番可愛い。でも「魔性の女」なのでプラスマイナスでゼロに。
あとは金子貴俊の先生役は、「ああもう映画版の時のあの彼じゃないんだな…」としみじみと思わされるというか、年取ったのがわかるなやっぱ。
他に注目すべきは佐野史郎小日向文世と亀吉じいちゃんです。佐野史郎は中学時代の私の心のアイドルでした。夢にまで見たりしていました。我ながらどうかと思いましたが夢中でした。「誰にも言えない」のマリオさんに惚れられたくて涙したりしていました。
書いてみてわかったんだけど全然感想じゃありませんでした。