Jugem

気がついたら一週間も使えてないのかー。と思いつつ自分のJugemを見てみたら、相変わらず管理画面は使えないくせにコメントはつけられるようになってた。
あの、私、コメント完全拒否設定にしてたんですけど。チャラですか。書き込まれ放題ですか。ログが飛ぶよりコメント付くようになってる事の方が怖い…!ここのはてなもそうだけど、ロクな事書いてないから何言われるかわからなくて怖いんだよ…!コメント付けてくれるような人がいるとは思えないけどひょっとしたらと思っちゃうんだよ…!(Blogの利点を悉く拒否しています)
12:30追記 管理画面にログインできた!ということで即座に設定変更しました。
12:35追記 「変更完了」みたいな画面になったのに全然直ってない。直ってないよジュゲム。