ああもう私なんて駄目だ

電車男
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/7075/trainman.html
を読んで、パート1でああこれはヤバいこれはヤバいと思い始め、2に至ってそれが確信に変わり、それ以降はまともに直視出来ずに太字の部分だけ大まかに読んで涙ぐんで布団を被って小さくなって消えたくなりました。あがががあががが。
もー。もー。なんだよー。泣くぞオラー。
2ch毒男板(モテない男性板も)というのは基本的に女性はあんまり受け入れてもらえない場所で、まあ男子トイレに入る女のようなものなのですが、毒男の思想がほんとに自分と被りまくってていて、コソコソとロムをしています。
独身女性板というのもあったと思うのですが、あっちはなんか女の女である部分が物凄い勢いで噴出していて、私にも勿論そういう部分があるんですが、そこまではついていけずに、結局安らぎを求めて毒男板に戻ってしまいます。2chで一番癒される場所だと言っても過言じゃない。
で、癒しを求めて行ってる場所でこういうものを見てしまうと、「いや、良い話!良い話なんだけど!」という狂おしい程の憧れと現実とのギャップとそれを埋めようとしない自分への自己嫌悪と妬みと悲しみで泣き濡れて頬染めてエブリナイト。