はてなダイアリ

この日記は閲覧者からのコメントを拒否設定にしています。
何故かというと、「私のコミュニケーション能力が低いので」の一言につきます。
だって「木村拓哉」の単語でこの日記見にくる人とかいるんですよ!どういう気持ちで見にきたのかわかんないけど、ひょっとしたらその人はものっすごキムタクファンかもしれないじゃないですか。拓哉にゾッコンラブかもしれないじゃないですか。「プライド」を見て涙するような、私とは違う場所で生きている人かもしれないじゃないですか。で、そんな人の中に「まあ!私の拓哉を悪く言うなんて!ギー!」とかいうタイプの人がいるかもしれないじゃないですか。いないとは言い切れないじゃないですか。
というこで、超恐いので嫌なのです。「どうしてコメント制にしないんですか?」というような事も言われたのですが嫌なのです。
これ書いてる今も「キムタクの事は単に例としてあげただけですので」とか書いておいた方がいいんじゃないかとビクビクしているくらいなのです。
はてなダイアリの醍醐味「気軽にコミュニケーション」「キーワード機能」がことごとく裏目に出ています。