薔薇と牡丹

久しぶりに見たらすごい事になっていますよ。
姉(牡丹)が妹のために、自分の恋人を譲る、と。(曰く、「私(牡丹)の一番大切なものは、全てあなた(妹)のものよ」)
いくら好きでも自分の事何とも思ってない男譲られて何が嬉しいのかと思うんですが、妹の方は姉からもらった婚約指輪(?)にキスしたりしてうっとり。
で、姉が恋人に「妹と結婚して!」「私の事が好きなら妹と結婚して!」とものすごい理屈で迫って、その後「妹と結婚する前に思い出作りの一発」という流れでベッドシーンになったんですが、「仰向けの女に覆い被さる男」っていう絵で、女は足ビッシリ閉じて男の方が大開脚ですげえマヌケでした。入るのかそれ。
最後に「次回予告」でもベッドシーンが流れまくり。すごい個人的意見で申し訳ないんですが、峰岸徹の絡みとか肌は見たくないんですよ。なんかわかんないけど生々しいんですよ。「高校教師」のイメージがいまだに消えない。