課題

  • 「声に出して言いたい日本語 2007」(id:furamubon:20070122:1169462314)

声に出す事は出来なかったものの、先日、文字上で異性に対して「(私のこと)好きなくせに(笑」と発言する機会を得たのですが、何だかんだで、最終的に私が「すいませんでした…」と謝ることで事なきを得ました。