買い物バトン

チズさん(id:happyicecream)から頂きました。だってだって女の子はお買い物がダイスキ!(死んだ魚のような目で)

あなたがよく買うものは何?(5つまで)

漫画

よく買うも何も、ほぼこれしか買って無いんじゃないか、っていう…。男子中学生並のショッピングライフです…。ここ最近買ったのは、以下の2冊。

ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 12 (ジャンプコミックス)

ハマーのダメさが、一時期は見ていて辛いくらい落ちていたものの、最近は微妙なところで踏ん張るようになってきていて良かったです。その代わりハメ次郎がすごい勢いで落ちてってますけど。これまでの柴田亜美作品と違って、筋肉と男汁とギャグが6割減くらいになってますが、これはこれで面白いです。父子関係じゃなく、母子関係を描いてるのも珍しい。

お菓子

オレオ」と「ジャガビー」を交互に食べていれば、世界から戦争なんて無くなるんじゃないカナ、って思います…!(肉塊になって身動き取れなくなって)

化粧品

普段は手持ちのを適当に使ってりゃいいやーというダラけた顔面で過ごしているのですが、だいたい半年に1回くらい、「化粧とか、ガンバらなアカンと思うの…!」っていう波が来て、その際に買い込みます。

カバー力がすさまじいと評判だったので買いました。毛穴とかくすみとか脂とか歪んだ性根とかを隠さないといけないので買いました。販売店を問い合わせてまで買ったくせに、まだきちんと使った事がありません。毛穴もくすみも脂も性根も垂れ流しです。アバズレです。

奥二重に負けじと睫毛を持ち上げてくれるマスカラを求めて買いました。廃盤になるっぽいけどどうなんだろう。カール力はまずまず。ボリュームは全く出ないので別のを重ねづけした方がいいと思いますとか書くとなんか女の子のブログっぽくていいですね!石鹸の臭いとか振りまきたい。

ゲーム

これも平均して半年に1本くらいじゃないかと思います。『大神 PlayStation 2 the Best』は現在2周目プレイ中、その後は『フルハウスキス カプコレ』が待ち受けています。

季節の変わり目+αくらいの頻度で買います。3着以上を1度に買った場合、そのうち1着は確実に「何でこんなものを…?」といった感じのものになります。家に帰って商品を取り出すまで気づけません。

あなたが買って後悔したものは何?(5つまで)

100均コスメ

自分が今まで使った事が無い色やアイテムを気軽に試せていいよね!いいよね!いいよね!っていう勢いに乗ってしまって、しかも安さも手伝って一気に何個も買ってしまうっていうパターンです。そして1度も使われる事が無いまま引き出しの中に放り込まれていきます。

通販で買う服

アウター・スカート・シャツを買ったことがあるんですけど、どれもしっくりこなくて、1〜2回着てあとはタンスの奥に押し込まれます。専ら部屋着くらいしか買わなくなりました。

今あなたが欲しいものは何?(5つまで)

千原兄弟関連DVD・本

具体的に言うと、『-詩-05TOUR [DVD]』・『囚 040229 [DVD]』・『14歳 (MouRa)
昔好きで(2丁目劇場世代)、最近また熱が上がってきて集めるようになりました。ライブとか行ってみたい。

ゲーム「もじぴったん

DS版も出るみたいですけど、とりあえずはアドバンス版(『バリューセレクション ことばのパズル もじぴったんアドバンス』)の方。こういうチマチマしたパズルが好きなんです!ピクロスも欲しい。

トレンチコート

試着した事があるんですけど、なんか驚くほど似合わないんですよね…。大人っぽいものとかフォーマルっぽいもの全般が駄目っつうか…。絶望的っつうか…。

カエル指輪と豚指輪

3日前の日記(id:furamubon:20070202:1170410344)で書いたやつ。これ+プロポーズでも一向に構いません。

あなたの心とか

(*ノωノ) ←かーわーいーいー ←萌えて頂いて結構です。

あなた一押しの商品を一つ!

ジャガビー

みんな肥えればいいじゃない。こっち側の住人になればいいじゃない。

バトンを渡す5人

置いておくのでご自由にお取りください