「HEYHEYHEY」のプロデューサーとデキてたんじゃなかったのか

今、テレビのワンコーナーで元「チェキッ娘」の人が昔の事を語っていたのですが。

  • グループの中にボス的存在の娘がいて、その娘に何か意見したりすると、歌う時の立ち位置を後ろに下げられたりした。
  • どうしてだろうと不思議に思っていたら、後でその娘とマネージャーが付き合っていた事を知った。
  • 携帯電話のメモリー(数百件)を全部消去されていた事も。

再現VTRの一環として流されただけで、スタジオでも一切触れる事無くスルーされていたこの発言は何気にものすごい告白だと思ったのですが、調べてみたらチェキッ娘解散はもう6年前ですし、それに私にしたってチェキッ娘メンバーの名前はおろか顔も人数も全く覚えていないというありさまなので、元チェキッ娘の人がどんな告白をしようがスタジオに招かれて「まあ、そんな事があったんですかー!」と言われる事は無いんだろうなと思うと少しわびしくなったものの、「でもまあ、チェキッ娘だしな」の一言で片付ける事が出来ました。