ポッキー

噂は聞いていたのですが、ポッキーCM「冷やしてポッキーゲーム」篇を初めてちゃんと見まして動揺を抑え切れません。
あんなものは「ポッキーゲーム」じゃないじゃないですか。全然「ゲーム」じゃないじゃないですか。本気と書いてマジじゃないですか。そんなのってアリですか。
とにかく食べ方が死ぬほどエロくてびっくりします。なんつうかこう、「記号的なエロさ」じゃなく「生々しいエロさ」。水着の女がバナナを咥えて上目遣いでうっふん、とかより断然エロい。ショウジさん(id:maikuhama:20050525#1116969715)も書いていらっしゃいましたが、これは舌が絡みます。確実に絡みます。あの繋いだ手もまたエロいし、石原さんが吸い寄せられるようにポッキーを咥えに行くあの動き!映像では見えませんけど、きっと男の子の方は「おいで?」的な目をしているわけですよ。「来いよ」でも可ですというか私としてはそっちの方が好みなんですけどどうでもいいですね。そしてうっとりと目を閉じて唇と舌を動かしながらポッキーを咀嚼するあの姿。もうどこをとっても18禁です。どこが18禁じゃないっていうんですか(ぷんすか)。
前作(部屋で勉強中。母親に邪魔される)は「ああ、初めてのキスを良い所で邪魔されちゃったんだな、そりゃヤケになってポッキーかじっちゃうよな、うんうん」と思えるようなぎこちない2人でしたけど、今回のは「おじさんに邪魔されたところで、お前らまた別の場所でなんぼでもやれるがな」「というか今まで邪魔されずにやった回数の方が多いだろ!1回出来なかったくらいでチキショーってなってんじゃねえ!ばか!ふしだら!」と思わずにいられません。あのCMにおいて、ほんとに「チキショー!」ってポッキーをかじるべきなのは、石原さんのお父さんだと思います。俺の娘が!

  • 【追記】

口が触れ合う直前のポッキーがなんかすごい細く見えるんですけどあれには何か意味があるんでしょうか。