「大改造!!劇的ビフォーアフター」
「ビフォーアフター」の、更に「アフター」を見せて頂きたいものだと常々思っているのですが、実現しないのはやはりそれなりの理由があるからなんでしょうか。
改装後2〜3ヶ月だとまだ住人の味が出ていない可能性があるので、半年〜1年後あたりを希望します。匠が調子乗りすぎちゃってて「これ絶対住み難いよな」と思わずにいられなかった家とか、「家っていうか住人の問題じゃ…?」という気がヒシヒシとした家とかは今どうなってるんですか。リフォームの向こうにある生活。
あと、仮にも人が住んでいる家を捕まえて「こんな生活をしているなんて」と言わんばかりのナレーションを延々と繰り返す姿勢はいやらしくて良いと思います。