全国デビューだそうで
「エイブル」CMの「路上ライブ編」にて、男の子が笑顔でギターを握り締め、「ル♪」でギターや足をピコっと上げてみせる様に並々ならぬ微笑ましさと愛着を感じていた20代〜女性が少なくとも100人は居るはずだと信じているのですが、「続・路上ライブ編」はその辺りの事をどのように考えていらっしゃるのですか!!!
「路上ライブ編」:http://www.able.co.jp/cm/movie2.html
「続・路上ライブ編」:http://www.able.co.jp/cm/movie.html
あと、こんな事を書いておいて何ですが、左の方の人を見ていると帽子をはぎとって襟足をハサミで切ってしまいたい衝動にかられて集中できません。