「Tanto」

「クリスマス」篇:http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/tanto/
この最後の「がびょーん」が、何だかわからないけどものすごく工藤静香らしいなと思いました。褒めていません。
CM制作裏話みたいなのを読んだらやっぱりこれは静香の発案だったようで。

一等賞がなんと買ったばかりのツリーと一緒…(略
こんな気持ちを「ガビョーン…」の一言で見事に表した工藤さん。前回「雨やどり」篇のひざダンスの「にょんにょん」に続いて工藤さん本人のアイデアです。
とっても共感できるシーンに仕上がっていると思います。

このモヤモヤ感はどこにしまえばいいんだろう。