インスパイアー

今朝起きて一番最初に見たニュースは【安倍なつみさんの盗作】でした。今日の運勢は「吉」くらいだと思います。
あと「阿部なつみ」で検索しようとしたら「誤字です」指摘をされ、それならばと打ち込み直した「安部なつみ」もやっぱり誤字で、「なっちの認識度なんてこの程度で十分なんだよ!」と1人わけのわからない憤りを持て余しました。どうして私が「安倍なつみ」で検索をかけようとしたのかは言いたくないです。