2005-05-27から1日間の記事一覧

「HEYHEYHEY」のプロデューサーとデキてたんじゃなかったのか

TV

今、テレビのワンコーナーで元「チェキッ娘」の人が昔の事を語っていたのですが。 グループの中にボス的存在の娘がいて、その娘に何か意見したりすると、歌う時の立ち位置を後ろに下げられたりした。 どうしてだろうと不思議に思っていたら、後でその娘とマ…

「フラワー・オブ・ライフ」

よしながふみ「フラワー・オブ・ライフ (2) (Wings comics)」 白血病の治療を終えて、一年遅れで高校に入学した主人公の学校生活をオタク臭をたっぷり振りかけて描いた漫画ですとか言うとものすごく偏って見えますね。オタクといっても秋葉原系じゃなくて、…

はてなキーワード

ほとんど意味の無い言葉や、一部の人にしか通じない言葉を際限無くキーワードに追加しているような人を見かけると「何だかなあ」眉間に皺が寄るばかりだったのですが、「美貴様美貴様お仕置きキボンヌ」には崩れ落ちてしまったので私の負け。 参考:question…

ポッキー

CM

噂は聞いていたのですが、ポッキーCM「冷やしてポッキーゲーム」篇を初めてちゃんと見まして動揺を抑え切れません。 あんなものは「ポッキーゲーム」じゃないじゃないですか。全然「ゲーム」じゃないじゃないですか。本気と書いてマジじゃないですか。そんな…

「はみだし刑事情熱系」(再)

TV

TVをつけたら、セーラー服&ルーズソックス姿でコンクリートブロックを背負った柴田恭兵が、街中で「どうなってんだ!?」と携帯電話で叫んでいる姿が映し出されました。お前がどうなってんだ。